ゲスで怠惰なブログ

ゲスな私が日々考えたことを書いてみます

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はあちゅうさんはなぜたくさんの訴訟ができたのか?

事実婚を解消されて話題になった、はあちゅうさんですが、「なにやら訴訟をたくさんしている人」という印象を持つ人も多いんじゃないでしょうか。コレは真実で、はあちゅうさんは一般人としては信じられないような数の訴訟をしています。 通常、裁判を起こす…

はあちゅうさん(しみけんの元妻)との裁判に関する追記

gesugesumi.hatenablog.com ありがたいことに上記記事がたくさんの人に読んでもらえましたが、これは実際にあったことを羅列しただけで補足が必要だと思ったので追記します。 【超重要】この裁判はSLAPP(スラップ)とは認めてもらえない この記事に対し、SL…

しみけんの元妻・はあちゅうさんに訴えられましたが勝ちました

先日8月30日に私が訴えられていた 原告・はあちゅうこと伊藤春香(しみけんの妻)被告・私 の裁判の判決が出て、原告の請求はすべて棄却され、訴訟費用もすべて原告負担という結果になりました! ようやく裁判が終わりましたので、この裁判をすべて振り返ろ…

裁判でお世話になった人たちにお礼を言いたい

裁判では本当に多くの人に支えられ、なんとか判決までこぎつけました。 そんなお世話になった人々を時系列順に書いていきます。 Twitterでつながってくれた人たち ※アカウント名を書いてしまうと目をつけられてしまうおそれがあるため、そこには触れません。…