ゲスで怠惰なブログ

ゲスな私が日々考えたことを書いてみます

【アンチもファンも企業も】はあちゅう、ニッセンのコラボもなくなったってよ【焼け野原】

はあちゅうさん、「ついに私も大手とのコラボです!皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!発売日を楽しみにしててね!」と発表されたのも束の間、しまむらに続き、ニッセンとのコラボもなくなりました

インスタグラムのショートにて、お詫びのお知らせが来てましたね。

しかし、数日前にしれっと告知ブログが消え、意地悪なアンチたちを「こ、これは…」とざわつかせたのはしまむらと同じだったんですが、実に尻切れトンボというか何と言うか。

はあちゅうさんが告知ブログを削除されたあと、ニッセンコラボの楽天販売ページの商品タイトルからはあちゅうさんとコラボ♥」という文字が消え、商品画像にあったはあちゅうさんのご尊顔が1枚、また1枚と消えていき、そしてとうとう全滅、からの「コラボなくなりました」の発表。

固唾をのんで見守っていた性格が悪いアンチたちをじらしにじらしたコラボ解消でした。しかも、はあちゅうの情報だけをすっぱり消して、元コラボ商品のラッシュガードは普通に販売するご様子。

なんというか、しまむらパイセンは元彼をばっさり切って「あいつ?あぁ付き合ってたこともあったよね、もう忘れてたwww」のさっぱり型ですが、ニッセンちゃんは「うん…まだ好きなところもあるんだよね…でも…やっぱりまた傷つけてしまうから…私達はもう…」とグズグズしながら車だけは出させるちゃっかりさんな感じがします。

どちらもなぜコラボ解消したのかは謎のままですが、今回のはあちゅう大手企業コラボは2ハートフル(※)という結果で終了したようです。

(※)ハートフルとは、はあちゅうさんが直前で小田原の講演会講師を降板したイベントの名前

詳しくはこちらをどうぞ

gesugesumi.hatenablog.com